05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

3/1 (日) 『★☆祝2周年☆★』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~♪



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



3月の定休日。
2(月)
9(月) 10(火)
15(日) 16(月)
23(月)
30(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m
宜しくお願いします(T ^ T)



髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると 日本ブログ村のランキングが上がります!
ランキングが上がると、、、airyu のテンションも上がりますので、御手数ですが 我が家の愛犬 武蔵君のお尻をポチッとお願いします^^;
※ワンクリック詐欺では御座いませんので、ご協力お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
白梅に 心もおどる 2周年 airyu 渾身の一句www









えーっ、皆様に大変どーでもいいお知らせがありまーーーす!!







一時代を築いた伝説のテレビドラマ。
未成年の再放送が決定!!!

※詳しくはこちらをクリック♪







いやぁね、これね、わりとリアルタイムでってか、先週末風邪ひいてから暇つぶしに当時のお気に入りドラマ(聖者の行進やら、未成年やらw)をヨウツベでちょうど見てたんですよねーーー!!









だけど、ある話のところまで行ったら見れなくて、、、(今週の水曜くらいの話)
それで、見るのやめちゃったのですが。。。








てか、これ、原作そのまま再放送出来るの??今の理不尽な世の中でwww
現に、ヨウツベも第8話の後半と、第9話が削除されてまして、、、見れないんですよね(-。-;






このあいだの、芦田愛菜ちゃんのドラマじゃないですけど、、、こーゆーものは現実としてキチンと保存していかないとダメですよね?!






特に、聖者の行進とかwww


















って、そーじゃなくて!!!









そーじゃないんだってばwww
何が笑












ん”っ、ん”ん!!







それでは、改めまして。。。















えーっ、本日 3月1日、、、、






めでたく







airyu hair





























3年目突入となりましたーーー\(^o^)/


ドンドン、パフパフーーーーー♪



















これも日頃からご愛顧いただいてる、皆様のおかげだと思います!






これからも、狩野家及び、airyu hair を益々よろしくお願い申し上げますm(_ _)m












と、だいぶ固っ苦しいので以下、通常バージョンでお送りしたいと思いますwww








思えば2年前、何を思ったか 軽いノリと、重たい借金で初めた airyu hair











当時は、本当に続けていけるのか??そんな毎日の連続でした(ーー;)







そして、迎えたちょうど1年前。その頃からちょっとずつ昼飯を食うこともままならないほど、忙しい日も少しずつ増えてきました♪







今ではお陰様で、土日はだいぶ忙しく仕事をさせていただくことができ、今日を迎えることが出来ました(^ω^)



ありがとうございます(T ^ T)











ま、それもこれもめげずに店を畳まなかった店主のお陰なんですけどねーーーwww










はい。すいませんm(._.)m
言い過ぎました(ーー;)








これからもよろしくお願いしまーーーす(=゚ω゚)ノ







(あーあ、こりゃ今日の晩飯は煮干しだなwww)







これからもw ご迷惑は重々承知の助ですがwww ゆる~~~く、なが~~~く続けていたいと思っていますのでよろしくお願いしまーーーす!!














今日も一日ありがとうございました!

明日も宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

☆airyu 一家も使用してる オススメ シャンプー&トリートメントは、こちらをチェケラッ(´・Д・)」
場末のパーマ屋のブログより
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ドS美容師 謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント


☆airyu の考えはこーんかなんじ!
健康もそうだけど、、、やはり継続することが結果につながりますよ♪
365日のヘアケア 頭皮編

☆ノンシリコンがいい!と言われてますが、、、シリコンや油で皮膜することが あまりよろしいことではないんです。市販品は、特に トリートメントにシリコンや油が入ってますからねw
市販 ノンシリコン シャンプーって…


☆炭酸って意外と侮れませんよ~(・・;)
炭酸ジェル Q&A

徒然に炭酸 のブログより
↓ ↓ ↓

炭酸のお仕事は二つ

☆理美容室の様な仕上がりにしたいなら是非お試しあれ!
↓ ↓ ↓
Niwa'sドライ総集編♪~リライト版~

☆DO-S シャントリの使用例???
かみさんです。更新は、、、
↓ ↓ ↓
愛龍の日記 


下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  
( airyu のランキングUPの為に一役かっていただけないでしょうか?テンション上がります(^_-))



ポチッとなo(`ω´ )o

関連記事
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/738-2f5d47e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)