09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

airyu hair

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

7/30(木)『意識と肉体改革』 

おはこんばんちわ。

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~♪



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。




8月の定休日。

3日(月)
10日(月)11日(火)
15(土)16日(日)17日(月)
24日(月)
31日(月)

はお休みさせて頂きますm(__)m
宜しくお願いします(T ^ T)



髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると 日本ブログ村のランキングが上がります!
ランキングが上がると、、、airyu のテンションも上がりますので、御手数ですが 我が家の愛犬 武蔵君のお尻をポチッとお願いします^^;
※ワンクリック詐欺では御座いませんので、ご協力お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
いやー、毎日毎日夏いっすね~(σ≧▽≦)σ
もーねー、お客さんの第1声も「暑いねー」
















はい。聞きあきました(爆)







  





さてさて、



FB のお店のページでは以前お知らせしましたが、なんとなく……、というか自分のためにもブログに綴っておこうと思います。(何を?)






早1ヶ月たったのですが、只今、お客さんが先生を勤める中野塾という琉球古武術の道場にお世話になっております(´▽`;)












本来ならば、自分なんかに投資などせずその分を子供に投資してあげるべきなのですが、、、
(自分のメンタルが腐りそうだったんで( TДT))









念願の出店から丸2年が経ち、会社員だった頃の自分のモチベーションと、今の自分のモチベーションが明らかに違うことがずっと気がかりでしょうがありませんでしたwww
(ある意味、目標を達成してしまったため)
(今は、新たな目標を目指してますけどw)







ま、実際、今までと今のモチベーションの違いは何か??と言われても言葉では表現出来ないのですが(笑)
(明確な目標の差ですか??)








最近では、浴びるほど毎日飲んでいたアルコールも控え目(笑)
(この間の箕郷の花火は飲みましたが(笑))
(煙草もやめられるならやめたい(笑))








まぁ、要するにいろいろな意味で人間としてこのままでいいのか?という感情を抱くようになったのがきっかけですねwww







仕事もプライベートも好きなことをさせていただいてるだけでも、大変ありがたいことなのですが、なにか物足りないと思うようになっていたのですね。
(ゲームに逃げてるあたりとかもねw)
(今はソシャゲは卒業しましたよw)











まぁ、ざっくり言えば………














日々に刺激をください!









みたいな感じですかね(笑)
ほんとは、そんな単純な感情だけじゃないんすよ!!








ほら、口下手?コミュ障?だから、上手く表現出来ないだけなんですが(。´Д⊂)









まぁ、ある意味 舐め腐った自分にムチを打つためです!!
人にはそれぞれ性格があり、自分には自分の体をいじめるのが向いてるだけっす(笑)
(変態とでも呼んで下さい(爆))






ドM?ドS?ようわかりませんが、自分だけでは甘えてしまうものも、皆が同じ目標で頑張ってれば自ずとやらざるをえない環境に身を置きたい。








そんな気持ちで、道場にお世話になることを決めました(# ̄З ̄)









仕事的にはそんなことをしてる場合じゃないでしょ!なんて突っ込まれるかもしれませんが、自分はこーゆー環境がモチベーション維持に繋がるんすよねwww







フットサルもやってるけど、週一程度なんてやってる意味ないレベルっすからねwww
(楽しさだけじゃ物足りないんす…)
(回りに影響されそうなら、即辞めます(爆))














会社員の時とは違って自分で考え、自分で決断しなきゃいけない立場なもんで、これからさき長い人生をイキイキと活動すべく、他人様の力を借りようという滅茶苦茶他力本願ではありますが(笑)








そんな感情から、武道を学ぼうと思ったわけなんです!









べ、別に他人様を傷つける気もないし、じ、自分や家族を何かから守ろう!なんて魂胆だけはありませんからねwww








スポーツジムにでも通おうかなぁ?なんて思った時に、たまたまお客さんが先生を勤める琉球古武術があっただけですからね( ・ε・)








ほんと、たいした意味?理由はないっすよwww








でも、、、もしかしたら、、、来年の今頃はとんでもない体つきになってるかもしれませんよー(爆)






~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
※ブログの雰囲気を変更していきたいと思っているので、ブログ掲載OKという方は是非是非お気軽にご相談して頂けるとかなり助かります(汗)
もしかしたら素敵なプレゼントやサービスが受けられるかもしれませんよ(。-∀-)



☆airyu 一家も使用してる オススメ シャンプー&トリートメントは、こちらをチェケラッ(´・Д・)」
場末のパーマ屋のブログより
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ドS美容師 謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント


☆airyu の考えはこーんかなんじ!
健康もそうだけど、、、やはり継続することが結果につながりますよ♪
365日のヘアケア 頭皮編

☆ノンシリコンがいい!と言われてますが、、、シリコンや油で皮膜することが あまりよろしいことではないんです。市販品は、特に トリートメントにシリコンや油が入ってますからねw
市販 ノンシリコン シャンプーって…


☆炭酸って意外と侮れませんよ~(・・;)
炭酸ジェル Q&A

徒然に炭酸 のブログより
↓ ↓ ↓

炭酸のお仕事は二つ

☆理美容室の様な仕上がりにしたいなら是非お試しあれ!
↓ ↓ ↓
Niwa'sドライ総集編♪~リライト版~

☆DO-S シャントリの使用例???
かみさんです。更新は、、、
↓ ↓ ↓
愛龍の日記 


下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  
( airyu のランキングUPの為に一役かっていただけないでしょうか?テンション上がります(^_-))



ポチッとなo(`ω´ )o


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/761-826f38f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)