05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

8/23(日)『airyu hair の夏休み♪part 2』 

おはこんばんちわ。

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~♪



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。




8月の定休日。

3日(月)
10日(月)
15(土)16日(日)17日(月)
24日(月)
31日(月)

はお休みさせて頂きますm(__)m
宜しくお願いします(T ^ T)




髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると 日本ブログ村のランキングが上がります!
ランキングが上がると、、、airyu のテンションも上がりますので、御手数ですが 我が家の愛犬 武蔵君のお尻をポチッとお願いします^^;
※ワンクリック詐欺では御座いませんので、ご協力お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
今年の海キャンプはアルコール呑まなすぎて、いじられまくったairyu です(爆)
ま、最近かなり弱くなったっていうのもありますがw
今年はいっつも酔っぱらって出来てないいくつかの事に挑戦するためです!







ってか、かなり間が空いてしまって……
めんぼくねぇwww
別に忙しいって訳ではないのですが、、、
ついポッチャリ(爆)








さ、さ、さっさと夏休みの記事あげて、、、つ、つ、次の、、ね、ね、た( TДT)












と、まぁ話は少し遡り……まずは恒例の夕日百選♪














はい。言葉はいりませんねwww
ま、だいたいこの辺でいつもならこーなりますねwww



(ちーん)









なので、今年はこれをきちんと見たいんじゃーーーー!!






はい。夏といえば定番の花火ですね♪










浜辺で花火。なんかいい雰囲気ですね♪
そして、子供らはこのあとごしゅうしーんwww
大人子供の俺は?あれ?まだまだ起きてるぞ(笑)
それならそうと……













火を囲んでの鮭♪(笑)










子供が寝静まったあとのアダルトタイム♪(エロい響きだな(笑))
かなりムーディーですね(*´ω`*)
これももちろんやりたかったけとのひとつ。








そして、そのあとはひたすら天体観察♪
これを一番やりたかったんですよwww これを(笑)
奇跡的に雲も少なく、この辺では見えないほどに広がる星達。
うっすらとではありますが、天の川も生まれて初めて見ることが出来たし、もちろん流れ星もね♪








写真?んなもんねーよ!俺の腕じゃ無理www
(今後の課題(爆))








いやー、いいもん見させていただきました♪
それもこれも日々のry
はい。すいません。黙って寝ます(笑)








んで、次ぐ日もドピーカン!!もう本当に何も言えね( ´_ゝ`)











水こそ少し濁ってるものの、最終日に相応しく穏やかな波。
そーなると、、、やりたくなっちゃいますよね。。。(なんかエロいw)
夫婦だけでは心細かったので、Kさん交えてさんぴー♪(/ω\*)








これが今回の海キャンプでの集大成!!
この為に6月からプールにかよって泳力を鍛えてきたのだ!!









駄菓子菓子。。。
チキン野郎はあんなとこ無理www
(もちろんかみさんもw)









ってことで、、、この辺から(笑)










(これでも浮上するのに2.3秒かかりますよ(笑))







駄菓子和菓子菓子!!この男は違った!!!
まさに漢と書いておとこwww
うちらの高さの4倍はあろうかという高さから、躊躇することなくダーイブ( ・∇・)













もうねぇ、すげーの一言しか出てきませんよwww
入水してからのコツをつかんだので来年こそ<(`^´)>
そして、この写真を撮ってくれたYさんには大感謝っす♪
あとでちゅーしてあげる(爆)














さ、くだらんこといってないでちゃっちゃと書いていきますよー!
このあとも恒例の、素麺流して~







(安心してください。履いてますよ(笑))
(安心してください。履いてないのもありますよ(爆))






片付けして、風呂入りに行って~
夕日見ながら無事に帰宅となりました♪







ちなみにこの写真の右側の岩の上に青年が立ってるんですが、、、このこうちらが片付けしてる最中からずーっとここにいるっぽいんすけど、そのあとどーなったのかしら?(笑)








と、まぁ今年も沢山の想い出をありがとーございました(ノ´∀`*)








そして最後に、駐車場のおばちゃん!また来年も宜しくね♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
※ブログの雰囲気を変更していきたいと思っているので、ブログ掲載OKという方は是非是非お気軽にご相談して頂けるとかなり助かります(汗)
もしかしたら素敵なプレゼントやサービスが受けられるかもしれませんよ(。-∀-)



☆airyu 一家も使用してる オススメ シャンプー&トリートメントは、こちらをチェケラッ(´・Д・)」
場末のパーマ屋のブログより
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ドS美容師 謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント


☆airyu の考えはこーんかなんじ!
健康もそうだけど、、、やはり継続することが結果につながりますよ♪
365日のヘアケア 頭皮編

☆ノンシリコンがいい!と言われてますが、、、シリコンや油で皮膜することが あまりよろしいことではないんです。市販品は、特に トリートメントにシリコンや油が入ってますからねw
市販 ノンシリコン シャンプーって…


☆炭酸って意外と侮れませんよ~(・・;)
炭酸ジェル Q&A

徒然に炭酸 のブログより
↓ ↓ ↓

炭酸のお仕事は二つ

☆理美容室の様な仕上がりにしたいなら是非お試しあれ!
↓ ↓ ↓
Niwa'sドライ総集編♪~リライト版~

☆DO-S シャントリの使用例???
かみさんです。更新は、、、
↓ ↓ ↓
愛龍の日記 


下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  
( airyu のランキングUPの為に一役かっていただけないでしょうか?テンション上がります(^_-))



ポチッとなo(`ω´ )o


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/768-3bd04f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)