07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

12/16(水)『車輪大好きぱーとすりー』 

おはこんばんちわ。

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~♪



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。




12月の定休日。

7日(月)
14日(月)
21日(月)
31日(木)

はお休みさせて頂きますm(__)m
なお、28日(月)は営業させていただきます。
年始は1/1(金) 1/2(土)はお休みとなります。宜しくお願いします(T ^ T)




髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると 日本ブログ村のランキングが上がります!
ランキングが上がると、、、airyu のテンションも上がりますので、御手数ですが 我が家の愛犬 武蔵君のお尻をポチッとお願いします^^;
※ワンクリック詐欺では御座いませんので、ご協力お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
ね、ねみーーーwww
最近、諸事情ありまして、、、なんやかんや毎日運動しているわけですが、、、

全然体が慣れてこない……(;´д`)
ま、もう少しの辛抱ですかね(笑)








さ、さ、だいぶ前に書き溜めてあった糞ブログw ちゃっちゃと更新しちまいますよーーー!!!










capeta
これねぇ、めっちゃおもろいんすよ!!読んだことありますか??
10代のころ読んでて、イニDと同じくらい感化されてましたねwww








まさかこんなタイミングで……
友達に全巻貰うとは(笑)
自分自身はカート時代までしか読んだことなかったのですが……









そりゃぁ、ヤフオク見ちゃいますよね♪
しかも、しかも!!このタイミングで……5000円スタートの……カートが……


















はい。落札しましたwww
諭吉1枚で(笑)
ギャハハー!!バイクに引き続き、レーシングカートまでもガソリン代1回分でwww








何々?出品先は……











や、や、や、









やまがたーーーーぁーーーぁーぁぁ???
はい。知ってましたwww
これが、陸送で3.4万かかる。とのこで、、、








じゃぁ、勉強がてら……と、経費削減で下道で引き取りに行くことにしました!




あっ、ちなみに、お店全然儲かってませんよ(笑)
服にも興味ないし、飲みにも行かないのでw月の小遣い1万円○○ぶっ込んでるだけですからね( TДT)
(お陰でコンビニすら寄れない)







バイクや車を改造しても、所詮は道交法あるしw
たまーにサーキットでも楽しく走れればよくて……でも、バイクじゃリスキーだし……
別に、子供をレーサーにする気もなし!!!
大好きなツーストサウンドど、大好きなミニクーパーのハンドリングのいいとこ取り?みたいなね(笑)
(もはや、変態www )








ちなみに、カートは山形の天童市ってとこまで取りに行ってきました。
車中泊含めて、往復23時間のひとりドライブwww
ま、こんな馬鹿に家族までは……







天気も悪かったので、道中の写真はほぼなしwww


(道の駅安逹で車中泊♪国道沿いだったのと、明るすぎてたいして寝れずw)




(道の駅天童にて、ピックアップの準備)






天童市って、将棋の駒や温泉で有名だけど……
今回はまるまるパス!!
で、このあと出品者さんと合流してカートとご対面♪





リアタイヤ外してなんとかトランポに(汗)












帰りにようやく写真を撮る余裕がでてきました(´・c_・`)
















ちなみに、今は……店の中に置いてありますので、見たい方は……
って、このブログを更新するころにはないかもwww








というのも、、、さすがに不動産屋さんから駐車場で走らす許可おりませんでしたーーー\(^^)/






ま、無理もありませんよねwww
レーシングカートなんで、、、音てきにも、スピードてきにも無理がありますよねwww







ま、永らく不動だったみたいなんで、親父の楽しみにでもいじらせますよ♪
そーでもしないとまた大変なことになっちゃうんで(爆)







と、まぁ、端から見たら只の道楽かもしれないっす。
(いざとなれば売ってお金に変えてしまえーー!!)








で、当初の予定だと集客(看板)のつもりで買ったのですが、こっちのブログにはあげるつもりはなかったのです。
(趣味ブログを作ろうと思ってたから)









でも。友達の後押しもあり趣味のことを今まで以上にマニアックに……、と、長編化させていただきました。
この糞みたいなブログを読んでいただいて、少しでも同じような趣味をお持ちのお客さまが集まっていただければ……と。















まっ、ぶっちゃけ本人が1番楽しくてしょうがないんですけどね(爆)
もしかしたら……(笑)









結局、いくつになっても思春期にやってたことの延長なのかな?なぁんて思った今日この頃でした(爆)
(運動に精を出して、乗りたいもの乗って(意味深)、お客さんに喜んでもらってお金頂いて……等々)








皆さんも無駄に飲み代やら課金するくらいなら、ワクワクすることにお金を使ってみませんか?(笑)








そして、もっともっとマニアなお客さんいらしてね(爆)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
※ブログの雰囲気を変更していきたいと思っているので、ブログ掲載OKという方は是非是非お気軽にご相談して頂けるとかなり助かります(汗)
もしかしたら素敵なプレゼントやサービスが受けられるかもしれませんよ(。-∀-)



☆airyu 一家も使用してる オススメ シャンプー&トリートメントは、こちらをチェケラッ(´・Д・)」
場末のパーマ屋のブログより
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ドS美容師 謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント


☆airyu の考えはこーんかなんじ!
健康もそうだけど、、、やはり継続することが結果につながりますよ♪
365日のヘアケア 頭皮編

☆ノンシリコンがいい!と言われてますが、、、シリコンや油で皮膜することが あまりよろしいことではないんです。市販品は、特に トリートメントにシリコンや油が入ってますからねw
市販 ノンシリコン シャンプーって…


☆炭酸って意外と侮れませんよ~(・・;)
炭酸ジェル Q&A

徒然に炭酸 のブログより
↓ ↓ ↓

炭酸のお仕事は二つ

☆理美容室の様な仕上がりにしたいなら是非お試しあれ!
↓ ↓ ↓
Niwa'sドライ総集編♪~リライト版~

☆DO-S シャントリの使用例???
かみさんです。更新は、、、
↓ ↓ ↓
愛龍の日記 


下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  
( airyu のランキングUPの為に一役かっていただけないでしょうか?テンション上がります(^_-))



ポチッとなo(`ω´ )o


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: 自己紹介

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/771-3c3318c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)