10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

airyu hair

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

1/3(日)『仕事初め』 

新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました! 

駄菓子菓子!!!

今年も去年以上にお世話になります(笑)



まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると 日本ブログ村のランキングが上がります!
ランキングが上がると、、、airyu のテンションも上がりますので、御手数ですが 我が家の愛犬 武蔵君のお尻をポチッとお願いします^^;
※ワンクリック詐欺では御座いませんので、ご協力お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o



1月の定休日。

1日(金)2日(土)
4日(月)
11日(月)
17(日)18日(月)
25日(月)

はお休みさせて頂きますm(__)m




~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
12/31~1/2と、年末年始のお休みをいただきました。
昨年は皆様のお陰でとても充実した1年になりました!!
今年も去年以上に益々のご贔屓宜しくお願いします(笑)






そんな年末年始の休みは、当店open後恒例の「大晦日焼き納め」から始まりました♪






ま、その前に日課のジョギングwww
息子を巻き沿いに約5km (;・∀・)



と、2台のタイヤ交換www





その後は家族でのんびり焼き納め♪





車の通りも少なく、静かでのんびりとした時間を楽しむ。と、ともに今年の振り返りと来年の抱負を語って焼き納め。



その後は、実家に新年のご挨拶(笑)
まだ大晦日ですけどwww
(訳あって新年早々に行きたくないため)

ご飯だけいただき、母親の寝静まったタイミングを見計らっておいとまです(爆)







今年は年越し蕎麦とともに新年を迎え、日の出に備えてご終身(笑)

今年の初日の出は隣町まで行ってきました♪
霞がかかっててうまく写真撮れなかった(;´д`)
しかも、路駐が凄くて対向車のじじぃにえらいケンカ売られた……(オレノセイジャナイノニ……)








帰宅しSNS で新年の挨拶を済ませ、これまた日課のジョギングwww




からの、これまた当店開店後恒例のお年玉つかみ取り大会!!商売家らしくお年玉はじゃら銭で(笑)





その後は店の片付けw



からの、子供らのリクエストで回転寿司食って~♪からの~初詣♪
今年は近所の神社で熊手と御札を購入♪
「今年こそはガッツリ稼がせていただきますよ!」とは願わず(笑)




で、ちょろっとドライブし





近所の公園で羽子板ならぬバトミトンして元日終了(笑)





2日の午前中はひたすらダラダラ過ごして、前橋育英の試合をテレビで観戦♪

その後はお店の開店準備……って、大晦日以外来てる……(笑)


で、その後はお世話になってる空手道場でかるーく練習して、、、
のつもりが、がっつり二時間……(;´д`)















うん。至って普通な年末年始のお休みでした(爆)
でも、ここ数年で一番充実した年末年始だったかも(# ̄З ̄)


と、言うことで……
今年もairyu hair 狩野家共々宜しくお願いしまーすゞ(`´ )





下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  
( airyu のランキングUPの為に一役かっていただけないでしょうか?テンション上がります(^_-))



ポチッとなo(`ω´ )o


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/788-2f16a064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)