08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

Yじろーさん! 

こんばんは。






場末のパーマ屋のブログより
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ドS美容師 謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント

美容師が口コミですすめるシャンプー

365日のヘアケア 頭皮編
今日も一日無事終了!









先日来て頂いたおばぁちゃま。









最近、息子達のいる、馬が群がる県に引っ越しして来た。とのこと。









以前は、広島に40年住んでたんですって!









で、airyu 職業柄、大型連休ってなものは存在しませんwww









で、老後の夢として、日本一周を考えております♪( ´θ`)ノ









で、で、その影響もあり、日本一周中のブロガーさんを読み漁ってて、その中でもairyuの一押しの方が『Yじろー』さん。









この人wだいぶ、ぶっ飛んでて面白い!









そして、写真も綺麗で、読んでるとついつい、旅行気分にさせて頂いてます。









で、何が言いたいかと言うと、その人たちのおかげで、airyuの知らない世界を教えてくれる!









で、で、で!!!









何が言いたいかと…



















県外からのお客さんとも、御当地の話題が出来るψ(`∇´)ψ









airyu まだまだ日本の事を良く解ってない!









もっと、視野を拡げなきゃと思ってる次第でありますw









まぁ、かと言って馬が群がる県を案内出来る程地元の魅力が見つかってないのも事実(; ̄ェ ̄)









どーしたもんかねぇ~ε-(´∀`; )









どーかこの記事を『ゆ○じろー』様に見ていただきたいwww









日本一周中チャリダーさんのおかげで、知らない世界を知る事が出来て、それだけにはとどまらず、仕事にまで反映出来る。









ほんとにありがたい事です!









ゆ○じろーさん!馬が群がる県来たら散髪しにきてぇ!









日本一周中チャリダー、カット無料サービスちう!
(フル装備のチャリ必須)









そして、飲み行こーψ(`∇´)ψ









今日も一日ありがとうございました!









明日もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

関連記事
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 1   

コメント

初めまして。
ご紹介預かり恐縮です。
現在チャリで日本一周+αの旅をしているゆーじろーです。

・・・というか、名前隠していただかなくても大丈夫ですよw

ツイートみて覗かせて頂きました。
仰る通り、頭のネジ50本ほど抜け落ちております(・∀・)

拙いブログではありますが、このように思って頂けているなら旅人&ブロガー冥利に尽きます。ありがとうございます。

ぶっ飛んでいるながらもw
旅の楽しさ、日本の美しさ、出会いの素晴らしさ、そして読者様がまるで旅をしているかのような気持ちになってもらえるように書いているつもりですので、こういう感想が一番嬉しいです。

これからも「できるだけ」がんばりますのでw
また読んで頂けると嬉しいです(´∀`)

ゆーじろー #- | URL | 2013/03/17 20:38 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/79-640fad9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)