05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

『超広角レンズの実力とは?』 

おはこんばんちわ。

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~♪



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると 日本ブログ村のランキングが上がります!
ランキングが上がると、、、airyu のテンションも上がりますので、御手数ですが 我が家の愛犬 武蔵君のお尻をポチッとお願いします^^;
※ワンクリック詐欺では御座いませんので、ご協力お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
僕の趣味のひとつでもあるデジタル一眼レフカメラ♪
先日、苦労して貯めたお小遣いでポチった超広角レンズ。







えっ?今までのレンズと何が違うのか?って??
今までのレンズは広角域で18mm
この超広角レンズは10mm-18mm と、今までのレンズより広い写真を撮影することができます!!






じゃぁ、実際にどのくらい違うのかといいますと、、、


⬆こちらの写真は18mm で撮影




⬆こちらはおにゅうの10mm で撮影





かみさんの美脚が全て写り込んでるのがわかるでしょうか?
(こんなことばっかり言ってるから買ってもらえないんですよねwww )






室内の写真も広々とした写真を撮影することが出来ちゃうんです♪











このレンズの面白いところはこれだけにあらず、、、
先日見に行った梅の写真でもそうですが、、、




⬆18mm で撮影


⬆10mm で撮影


このように、写り込むサイズが違うのでこれまた違った写真を撮ることができますね♪(自己満w)






赤ちゃんのエントして遊ぶ可愛い姿や




山の全景までも撮影出来ちゃう優れもの♪





もちろん、青空だって普通の広角レンズよりも広い画角で撮影できます(^w^)







ま、もちろんレンズがまたまた2つになったので……
付け替えなきゃいけないようにはなりましたけどなにか?(爆)






超広角レンズをお考えの皆summer!!
是非是非前向きにご健闘ください(笑)








これでまたまた趣味の幅が拡がった今日この頃でしたマル♪
ツギハホンタイヲカウハメニナリソウダヨ:-)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
※ブログの雰囲気を変更していきたいと思っているので、ブログ掲載OKという方は是非是非お気軽にご相談して頂けるとかなり助かります(汗)
もしかしたら素敵なプレゼントやサービスが受けられるかもしれませんよ(。-∀-)



☆airyu 一家も使用してる オススメ シャンプー&トリートメントは、こちらをチェケラッ(´・Д・)」
場末のパーマ屋のブログより
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ドS美容師 謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント


☆airyu の考えはこーんかなんじ!
健康もそうだけど、、、やはり継続することが結果につながりますよ♪
365日のヘアケア 頭皮編

☆ノンシリコンがいい!と言われてますが、、、シリコンや油で皮膜することが あまりよろしいことではないんです。市販品は、特に トリートメントにシリコンや油が入ってますからねw
市販 ノンシリコン シャンプーって…


☆炭酸って意外と侮れませんよ~(・・;)
炭酸ジェル Q&A

徒然に炭酸 のブログより
↓ ↓ ↓

炭酸のお仕事は二つ

☆理美容室の様な仕上がりにしたいなら是非お試しあれ!
↓ ↓ ↓
Niwa'sドライ総集編♪~リライト版~

☆DO-S シャントリの使用例???
かみさんです。更新は、、、
↓ ↓ ↓
愛龍の日記 


下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  
( airyu のランキングUPの為に一役かっていただけないでしょうか?テンション上がります(^_-))



ポチッとなo(`ω´ )o


関連記事
web拍手 by FC2

Category: 自己紹介

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/796-b6178395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)