09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

airyu hair

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

3/24 (木) 『ハナヘナの実験をグラフ化して、誰が見ても解る結果にしていただきました』 

おはこんばんちわ。

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~♪



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。




3月の定休日。

28日(月)

4月の定休日。

4日(月)
11日(月)
17日(日)18日(月)
25日(月)

はお休みさせて頂きますm(__)m




髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると 日本ブログ村のランキングが上がります!
ランキングが上がると、、、airyu のテンションも上がりますので、御手数ですが 我が家の愛犬 武蔵君のお尻をポチッとお願いします^^;
※ワンクリック詐欺では御座いませんので、ご協力お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
さてさて、久しぶりの連ドラwww
この連ドラに終止符を打つのに、この方の存在なくしては成立しませんので、かる~くご照会させていただきます。





こんなアホみたいな検証を支えていただいたのはお客さんでもある、医療法人社団日高会,日高学術研究センター,研究統括部長,薬学博士,農学博士でもあります、永野伸朗さん。






何がきっかけかはわかりませんが、会話の中に「こんなことをして遊んでるんですよw 」というのが事の始まり(笑)





僕の糞みたいな趣味に真剣にアドバイスをいただき(重りを使う等)、








データをグラフ化(本職)までしていただき、






(このグラフがかなり重要になるので、写真引用してください(笑))




さらにはこんなにも素晴らしい資料にまとめていただいて……









感謝してもしきれませんよ(;つД`)

この場を借りて御礼もうしあげます。ありがとうございましたm(。≧Д≦。)m



これらの実験は、マルセルという理美容雑誌にて掲載してくれるという予定でしたが、約2年、先方からの連絡もなく、恐らくは大人の事情ではないかと思われますがwww



ま、当方もかなりどーでもよくなってました…(笑)
が、またまた永野さんの後ろ楯のもと永久保存されてたブログを少し編集して掘り起こしたってわけなんですwww


そもそもこの実験事態、カラーやパーマの痛み具合が明確化してしまうので、儲からなくなってしまうかもしれませんですしねwww


でも、これはこれで事実。素人さんにも理解してもらえたらと思い雑誌者の方には公開しないでみたいなニュアンスで言われましたがw公開する運びとなりました。(airyuと永野さんの独断と偏見で)



以上のことから、何をやってもハナヘナさえやってれば髪の毛はよくなるとか、アレやコレを使ってるから大丈夫だ!なんて思わず、ご自身のケアの方が余程大事なことなんので、参考にしてみてください。
素人さんてきに、少しでも参考になればと思います。




それと同時に、こういうことをきっかけにご自分の髪とも向き合っていただければ幸いです!



airyu hair 代表 狩野でしたマル

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
※ブログの雰囲気を変更していきたいと思っているので、ブログ掲載OKという方は是非是非お気軽にご相談して頂けるとかなり助かります(汗)
もしかしたら素敵なプレゼントやサービスが受けられるかもしれませんよ(。-∀-)



☆airyu 一家も使用してる オススメ シャンプー&トリートメントは、こちらをチェケラッ(´・Д・)」
場末のパーマ屋のブログより
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ドS美容師 謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント


☆airyu の考えはこーんかなんじ!
健康もそうだけど、、、やはり継続することが結果につながりますよ♪
365日のヘアケア 頭皮編

☆ノンシリコンがいい!と言われてますが、、、シリコンや油で皮膜することが あまりよろしいことではないんです。市販品は、特に トリートメントにシリコンや油が入ってますからねw
市販 ノンシリコン シャンプーって…


☆炭酸って意外と侮れませんよ~(・・;)
炭酸ジェル Q&A

徒然に炭酸 のブログより
↓ ↓ ↓

炭酸のお仕事は二つ

☆理美容室の様な仕上がりにしたいなら是非お試しあれ!
↓ ↓ ↓
Niwa'sドライ総集編♪~リライト版~

☆DO-S シャントリの使用例???
かみさんです。更新は、、、
↓ ↓ ↓
愛龍の日記 


下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  
( airyu のランキングUPの為に一役かっていただけないでしょうか?テンション上がります(^_-))



ポチッとなo(`ω´ )o


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/797-be4fd456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)