07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

6/30(木)『朝活、始めました♪』 

おはこんばんちわ。

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~♪



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



7月の定休日。

4日(月)
11日(月)
17日(日)18日(月)
25日(月)

はお休みさせて頂きますm(__)m




髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると 日本ブログ村のランキングが上がります!
ランキングが上がると、、、airyu のテンションも上がりますので、御手数ですが 我が家の愛犬 武蔵君のお尻をポチッとお願いします^^;
※ワンクリック詐欺では御座いませんので、ご協力お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
25才の時、友達に誘われフットサルを再開し、今なお続けておるのですが……
30才を過ぎた辺りから、あきらかにパフォーマンスが落ちたことを実感( ;∀;)

まぁ、そりゃそーだわなwww
毎週試合してたのが、月に2回に減ったんだもんねwww

そりゃー致し方ないwww
ましてや、わしゃキーパーじゃけ、玉を受けないことには練習にならんのじゃwww



キー連したいけど、、、そんな環境知らねーし。。。
そもそも、そんな都合の良い環境あるわけねーよーなー(;・∀・)








……
…………
………………


はい。ありました( TДT)
友達がやってました(笑)
4月からwww
テンマフットボールで、4月から早朝練習してるんだってーー♪


早朝?何時から?って???

そもそも、あんた空手は??????って?




















はい。7:00からwww
朝7時ってw
部活っすか?(笑)


あれ?皆さん知りません?
朝から運動すると基礎代謝あがるのをwww
太りにくい体質になりますよ♥


ま、そんなこたーどーでもいーんすよ((( ̄へ ̄井)
おらはシュートを受けたいんです!!
キーパー練習したいんです!!
もっとキーパー上手くなりたいんです!!


もっと根本的なことを言えば、

基礎練習したいんです!!


ま、完全に変態の域に入ってきましたね(笑)

実際にどんな練習してるかといいますと。
ほんと基本的なことですw
ほんとキツいです( TДT)

これも動画にアップしてあるので良かったら見てやってください('ε'*)

テンマフットボールの早朝練習に参加してきました♪vo.1



テンマフットボール早朝練習。ゴムチューブを使った筋トレvo.1



テンマフットボール早朝練習。キーパー練習



テンマフットボール 朝練



テンマフットボール 朝練




※追加
テンマフットボール 朝一サッカー ストレッチ 筋トレ

テンマフットボール 朝一サッカー キーパー練習 シュート練習


こんなことを、朝もはよからやっとります(´・c_・`)
しかも、仕事の前にwww

朝からこのレベルは正直キッツイすけど、確実に効果出てますからねwww
ボールが目で、そして体で追えるようになってますよー!

先日、先輩から「最近、キーパー上手くなったね!!」という嬉しいお言葉もいただきました♥



やっぱり基礎練って大切ですよね♪





ちなみに、以下動画はここ2週間の動画になるのですが、練習始めて丸3ヶ月ですね♪
3ヶ月前とは全然違うし、
ここまでくると、メンタルも大事になってきますね('ε'*)
スポーツって奥が深くて楽しいっすねーーー(σ≧▽≦)σ

ラスト2本のプレーに御注目!


ゴールキーパーの臨場感を味わえる動画はこちら♪


ちなみに、、、3ヶ月前の動画は、、、
以下のものになります。。。
コーチがかなり遠慮がちにシュートしてくれてるのがわかりますねwww
テンマフットボールでキーパー練習してもらう




たった3ヶ月!
しかも!週に1度の練習でここまで人は変われるもんなんすねwww


ま、興味あるかたはテンマフットボール←をご覧くださいな♪
きっと貴方もパフォーマンス向上出来ますよ!!



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

☆airyu 一家も使用してる オススメ シャンプー&トリートメントは、こちらをチェケラッ(´・Д・)」
場末のパーマ屋のブログより
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ドS美容師 謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント


☆airyu の考えはこーんかなんじ!
健康もそうだけど、、、やはり継続することが結果につながりますよ♪
365日のヘアケア 頭皮編

☆ノンシリコンがいい!と言われてますが、、、シリコンや油で皮膜することが あまりよろしいことではないんです。市販品は、特に トリートメントにシリコンや油が入ってますからねw
市販 ノンシリコン シャンプーって…


☆炭酸って意外と侮れませんよ~(・・;)
炭酸ジェル Q&A

徒然に炭酸 のブログより
↓ ↓ ↓

炭酸のお仕事は二つ

☆理美容室の様な仕上がりにしたいなら是非お試しあれ!
↓ ↓ ↓
Niwa'sドライ総集編♪~リライト版~

☆DO-S シャントリの使用例???
かみさんです。更新は、、、
↓ ↓ ↓
愛龍の日記 


下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  
( airyu のランキングUPの為に一役かっていただけないでしょうか?テンション上がります(^_-))



ポチッとなo(`ω´ )o


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: 自己紹介

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/822-80fb3c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)