07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

またまた 

こんばんは。









今日も一日無事終了!






場末のパーマ屋のブログより
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ドS美容師 謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント


美容師が口コミですすめるシャンプー

365日のヘアケア 頭皮編
先日、埼玉県の知り合いから、開店祝いを頂きましたψ(`∇´)ψ





あと、ミスドwww









こんなにも、いっぱい頂いて、しかも!









彼女さんがカットとシャンプーしてくれて、お金まで頂いて…









頭あがりません____○_











同時に、山梨からも差し入れ!



なんで、山梨?









この2人は会社が一緒で、山梨の方がいろいろとあって、なんちゃらで??急遽くる事にww


良く意味解らんですよね?









はい。









説明するのメンドクサイ(;´Д`A










先日、開店祝いにミニ四駆貰ったばっかりなのに…




ほんと、ありがとう!









まぁ、もう一人散髪がてら、差し入れくれた奴いたけど、面倒臭いからはしょりますwww









ま、いちお、ありがと♪( ´θ`)ノ









今日も一日ありがとうございました!









明日もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ



ブログランキングに参加してます!
下の拍手をポチッとなしていただけるど、店主がぶっ飛びますので、どーぞポチッとなお願いします(・Д・)ノ
関連記事
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/85-c92ebbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)