04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

6/1(水)『 あくてぃ部 チャリに乗る の巻き 』 

おはこんばんちわ。

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~♪



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。


6月の定休日。

6日(月)
13日(月)
19日(日)20日(月)
27日(月)

はお休みさせて頂きますm(__)m




髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると 日本ブログ村のランキングが上がります!
ランキングが上がると、、、airyu のテンションも上がりますので、御手数ですが 我が家の愛犬 武蔵君のお尻をポチッとお願いします^^;
※ワンクリック詐欺では御座いませんので、ご協力お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
先日、我があくてぃ部の活動をしてまいりましたー♪
ま、そもそも「あくてぃ部」とはなんぞや??
って感じですよねwww

あくてぃ部とはアクティブ(active)をただただもじって部活っぽい表現にしただけwww

運動不足解消したい人

体を鍛えたい人

ストレス解消

一人で運動するのに抵抗がある人

炭水化物を罪悪感なく摂取したい人

老後に必要なのは年金じゃない!筋肉だ!!!(某名言)


ま、理由はさまざまw
ま、要は楽しく体を動かせればそれだけで大丈夫♪



ちなみに、、、日中の活動に至りましては、、、

炭水化物を罪悪感なく摂取するーーーーー!!!!


というのが、我があくてぃ部の最大の目標でございます(爆)

頑張って摂取カロリー分を消費する!!

そして!心置きなく炭水化物を摂取する!!




うん!まさに理想的q(^-^q)






と、いうことで、今回は当店のラーメン通のお客さんに教わった玉村の「ラーメン玄」というお店を目指してチャリに乗ろうと思います♪




ま、相変わらずのヘタレばかりなので、言うまでもなく登りは嫌いです(笑)
ハルヒルに出るなんて妄想だけでお腹一杯の連中ばかり(笑)



なので、集合場所は平坦な浜川公園♪
そこからサイクリングロードを使って玉村を目指します♪




今日の部員は……4名……
まぁ、優秀なほうではないでしょうかwww
そもそも、月曜日の午前中に仕事をしてない人の方が少ないですからね(爆)



ラーメン屋さんまでは片道約16km
うんコみたいな距離ですwww




僕は最近の通勤はわざわざ遠回りして20km くらい稼ぐ日もありますからね( ・∇・)



ラーメン玄の開店は11:30
片道約16km なので、チャリンコを16km で漕げば一時間で着く計算♪
このくらいの計算なら僕にも出きるようになりました(笑)




駄菓子菓子!!
サイクリングロードのあまりの気持ち良さに、まさかまさかのオーバースピードwww
開店の45分前にはとっくに着いてました(笑)



ってことで、近所のスーパーで暇潰しwww
それにしても今日はあちぃっす( ・∇・)
天気良すぎ♪
あざっす!!







そして、もう腹も減って限界を迎えた頃、ラーメン玄さんごかいてーーん♪




ここは青竹の手打ち麺と餃子が有名らしいです
そして、スープは醤油のみ!!
なんとも素晴らしい(*´ω`*)
デモボクテウチメンニガテナンデスケドw
ソシテギョウザモwww



ま、ものは試しじゃ!!
りょーほーもってこいやこのやろーーー(`へ´*)ノ



と、いうことで、チャーシュー麺と餃子を注文♪






おー!こーゆーシンプルなラーメン大好きっす!!
それでは実食!!



スープはかなりさっぱりしていて飲みやすい口当たり♪
出汁?なんだかさっぱりわからんwww
そんなもん気にせず気持ちで食うのが男ってもんよwww




そして、肝心な麺はといいますと、手打ちながらのもっちりとした食感と、程よい噛みごたえです♪
ま、強いて言えば、、、
もうちょい長い方が僕は好きです( ´,_ゝ`)



そして、そして、餃子もいただきます!
ここの餃子は普通のサイズの2倍以上はあるので食べごたえあること間違いなし!!


駄菓子菓子!!(今回2度目)
ぶっちゃけ餃子の旨味がわからないので感想はなし(爆)
強いて言えば、もう2度と餃子はいらねーかな(笑)

ま、じゅーしーでおいしゅーございましたマル





さ、腹もふくれたのでちょっと休憩して来た道(サイクリングロード)を帰ります!






ほんと、今日は天気良すぎて、あちぃアチィ(*≧∀≦*)
こんな日は屋外プールに飛び込みたいっすよwww
屋外プール、今は真緑ないろしてますけど(笑)





さすがに帰りは暑くて何度か休憩しなが無事に帰路につきましたとさマル




と、まぁ、こーーーんな感じで、ぬるーーーく、そして、ゆるーーーくやってる部活です!


皆で楽しく体を動かしたい方!
絶賛部員募集中です(爆)




他にも、水泳したり、山登ったり、キャンプしたり、筋トレしたり……
なんでもいいっす!
アクティブで楽しそうなこと、ゆるーーーく、ぬるーーーく、やっていこうと思ってますq(^-^q)


そー言えば……
ラーメン屋さんで、かなりのデコレーションされたハーレーのおいちゃんがいました!




バックするときにエレクトリカルパレードの音楽がなってて可愛かったー(*´∀`)




さて、次のあくてぃ部の活動はなんでしょうかね♪
次回の活動報告やいかに!?



良かったら動画も見てやってください。・゜゜(ノД`)

あくてぃ部 チャーリー篇

あくてぃ部 チャーリー編

あくてぃ部 チャーリー編
※熊鈴のせいで音声全く入りませんでした……
~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


☆airyu 一家も使用してる オススメ シャンプー&トリートメントは、こちらをチェケラッ(´・Д・)」
場末のパーマ屋のブログより
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ドS美容師 謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント


☆airyu の考えはこーんかなんじ!
健康もそうだけど、、、やはり継続することが結果につながりますよ♪
365日のヘアケア 頭皮編

☆ノンシリコンがいい!と言われてますが、、、シリコンや油で皮膜することが あまりよろしいことではないんです。市販品は、特に トリートメントにシリコンや油が入ってますからねw
市販 ノンシリコン シャンプーって…


☆炭酸って意外と侮れませんよ~(・・;)
炭酸ジェル Q&A

徒然に炭酸 のブログより
↓ ↓ ↓

炭酸のお仕事は二つ

☆理美容室の様な仕上がりにしたいなら是非お試しあれ!
↓ ↓ ↓
Niwa'sドライ総集編♪~リライト版~

☆DO-S シャントリの使用例???
かみさんです。更新は、、、
↓ ↓ ↓
愛龍の日記 


下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  
( airyu のランキングUPの為に一役かっていただけないでしょうか?テンション上がります(^_-))



ポチッとなo(`ω´ )o


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/851-b2ef2e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)