10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

airyu hair

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

6/10(金)『 あくてぃ部 最上級 の タンパク質 を 喰らう 』 

おはこんばんちわ。

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~♪



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。


6月の定休日。

13日(月)
19日(日)20日(月)
27日(月)

はお休みさせて頂きますm(__)m




髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると 日本ブログ村のランキングが上がります!
ランキングが上がると、、、airyu のテンションも上がりますので、御手数ですが 我が家の愛犬 武蔵君のお尻をポチッとお願いします^^;
※ワンクリック詐欺では御座いませんので、ご協力お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


先日、我があくてぃ部の親睦会ならぬBBQ が盛大に開催されました~♪


場所は我があくてぃ部、部長が開業するつばさ鍼灸院託児所ばんび

あくてぃ部の部員のほとんどが、つばさ鍼灸院の患者ということは内緒ですよ(笑)

そして、今日は高校の同級生までもが参加♪
実に十数年ぶりwww
ま、高校の時全く絡みはなかったので初めましてです(爆)

そして、そして、今日のBBQ は!
な!な!!なんと!!




榛名町のお寿司屋さん主催です!
味角寿司
ん?しゅさい?言い出しっぺは鍼灸師だから……
ん?ま、どっちでもいいか(爆)


ほんまもんの料理人が提供する料理を堪能できる。
こんな下民にはほんとーに贅沢すぎる料理の数々。
明日お腹壊さないか心配です( TДT)


しかも!しかも!!
BBQ と聞いていたにも関わらす、出てくる料理の大半は聞いたこともない部位の生肉のお寿司♥







馬肉に、はらみ?に……
あとなんだっけwww


こんな高級品食ったことねーからまじで終始興奮しっぱなし( ☆∀☆)





写真撮る気なんて更々なかったので、前半の写真は無し(笑)
焼き牡蠣もあったっけw


しかも興奮しすぎてカメラの設定いじらず豪快にミスっておりますwww

マグロの……これなんだっけw



もうねぇほんと下民の知識なんてこんなもんですよwww

俺はTKGしかしらねーっつーの(笑)



そして、これは……なんだっけか?
北海道の郷土料理の鮭のなんCHARA焼き♪



個人的にはこれが一番好きでした♥


生肉の寿司もちょーうめーんだけど……
僕……アルコールと炭水化物を摂取し過ぎると血糖値が……やべぇんすwww
心臓バクバクしちゃうの(´・c_・`)
なのでネタだけ食ってました(笑)



そして、極めつきは、これ!!















あ♥
わ♥♥
び♥♥♥







33年の人生で初!!







と、思ってたのですが……
2回目でした(笑)


特にコメントは無し(笑)
コリコリしてて美味しゅうございましたマル
ボクニハタクアンノコリコリガチョウドイイナw


サザエもでかくて絶品でしたよ♪




さー!そろそろ子供たちはお帰りの時間が迫ってきました!


花火して~♪



ちょこれーとふぉんでゅ食って~♪






ここで子供たちとはおさらば♪
うん。さすがあくてぃ部!
ちょー健全♥


ま、大人たちはそのあとだらだらと呑んでましたけどwww

みんな同じような思考の集まりだから、あれやりてー!とか、これやりてー!!とかで話は尽きませんねwww
ちょーたのしーわ( ☆∀☆)



で、ヤンマー部長に箕郷まで送っていただき、あくてぃ部 最上級のタンパク質を喰らうBBQ は無事に終了しました!



あっ!そー言えば……
箕郷のドブ川で蛍を発見!





携帯で撮影したけどまーまーよくとれたんじゃねーっすかね?(笑)



そして、終始こんな俺らに最高な料理を提供していただいた榛名町のお寿司屋さんにも感謝しております♥
ありがとーございました(`◇´)ゞ

味角寿司





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

☆airyu 一家も使用してる オススメ シャンプー&トリートメントは、こちらをチェケラッ(´・Д・)」
場末のパーマ屋のブログより
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ドS美容師 謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント


☆airyu の考えはこーんかなんじ!
健康もそうだけど、、、やはり継続することが結果につながりますよ♪
365日のヘアケア 頭皮編

☆ノンシリコンがいい!と言われてますが、、、シリコンや油で皮膜することが あまりよろしいことではないんです。市販品は、特に トリートメントにシリコンや油が入ってますからねw
市販 ノンシリコン シャンプーって…


☆炭酸って意外と侮れませんよ~(・・;)
炭酸ジェル Q&A

徒然に炭酸 のブログより
↓ ↓ ↓

炭酸のお仕事は二つ

☆理美容室の様な仕上がりにしたいなら是非お試しあれ!
↓ ↓ ↓
Niwa'sドライ総集編♪~リライト版~

☆DO-S シャントリの使用例???
かみさんです。更新は、、、
↓ ↓ ↓
愛龍の日記 


下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  
( airyu のランキングUPの為に一役かっていただけないでしょうか?テンション上がります(^_-))



ポチッとなo(`ω´ )o



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/866-b3ef2e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)