04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

8/26(金)『 夏休み は やっぱり 川遊び でしょー 』 

おはこんばんちわ。

高崎で 子供 から お年寄り まで オシャレ な ヘアスタイル にしてくれる アットホーム な 床屋 といったらここっすよね~♪



ども! 高崎市 井野町 の 理容室 ( 床屋 ) airyu hair の 狩野直樹 こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



8月の定休日。

29日(月)


9月の定休日。

5日(月)
12日(月)
18日(日)19日(月)
24日(土)※子供の運動会のため
26日(月)

はお休みさせて頂きますm(__)m







髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴

airyu hair の airyu って…


まずは、ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

夏休みの定番でもある川遊び♪
今日は、ケツメイシ仲間でもあり息子君のサッカー友達でもあるエイトファミリーと、そのお友達ファミリーで行ってきました♪
プールもいいけど、夏はやっぱり川。
自然の中で遊ぶと癒されますね♪
そして、今回は飛び込みスポットに連れていってもらいますよ〰〰〰( ☆∀☆)

果たして、そこで待ち受けるのはどんなところなんで初夏?もう秋だけど(笑)


今日の構成は大人四人、子供九人。そのうち男子が俺含め六人?ん?ベビチャンの性別聞くの忘れちゃったんだけど(笑)
ま、いっかwww

これまたやんちゃ坊主ばかりで全然まとまらん(笑)
うちの子供らはそのやんちゃぶりに圧倒されてましたね(´・c_・`)

ちなみに、今日は写真少な目デス
途中で本降りになっちゃったんで、一眼レフは早々に片付けちゃいました( ;∀;)

それにしても、ここは賑やかな場所ですねwww
きっとお盆休みのせいですよね?
そー思いたい程に人っ人www

みーーーーーーんな、びーびーきゅっ( ☆∀☆)
飲めや騒げやのどんちゃん騒ぎwww

うん。嫌いじゃないっすけどwww

いや、ほんと、ここはマイナースポットっすよね?
あんなとこからここにつながってるなんて微塵も思いませんよwww



ま、それだからこそ知る人ぞのみ知るって感じなんでしょうね♪
いやー良いとこ教わった♪

ミオさん、あざっす(`へ´*)ノ
そしてそのお友達さんも(笑)ナマエガオボエラレナインデス



ここの場所はそれこそ車の車高を下げてない車ならわりと場所は選び放題じゃないで初夏♪

ま、うちの車は……ムーリー(笑)

そして、ここはなんといっても大人も足が着かなくなるほど深い場所があるんで、岩場から飛び込み放題♪



中学生達は6メーターはあろう滝の上からバンバン飛び込んでましたよ(滝汗)



その時の動画はこちら♪

圧巻だったのは、ちょっと(かなり?)コワモテなおにぃさま。
10メーターはあろう橋の上からバク中して飛び込んでた( ;∀;)
その時の動画はこちら♪
その時の動画はこちら♪

惚れた♥

抱かれたい男ナンバーワン決定!!

あっ、あと違う意味で抱かれたい男ナンバーワンの方もいましたけどwww

息子君も今日は強力なライバルがいるためか、頑張って4メートルくらいの岩場から飛び込んでましたね(笑)
息子君達ダーイブ!

週に一度、息子君も水泳行くようになって泳げるようになったから、川遊びもだいぶ幅が広がって良かったねぇ♪



それにしても、今日は寒い( ノД`)…
雨降ってるから日差しがないwww



エイトファミリーとお友達ファミリーはこれにて撤収!!
ほんと、ありがとーございましたーー(`へ´*)ノ

来年の夏もここに決定ですね♪
こーゆー遊びを覚えちゃうとやっぱりアクティブな車欲しくなっちゃうよね:-)

さ、ここからは狩野家だけで遊ぶわけですが、やっぱりうちの子達はオトナシイwww

最後に皆で足の付かないところを、ガクブル震えながら遊んでしゅーりょーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
川遊びは日差しがないとキツイっすw

今年の夏は二人とも翼先生のお陰で、浮き輪なしで泳げるようになったからそーとー満喫してましたね♪
翼先生にも感謝ですね('ε'*)


来月も大人だけで行っちゃいますか?(笑)





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  



ポチッとなo(`ω´ )o


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/940-453908f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)