10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

airyu hair

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

9/1(木)『 夏休み 恒例 の 海キャンプ ♪』 

おはこんばんちわ。

高崎で 子供 から お年寄り まで オシャレ な ヘアスタイル にしてくれる アットホーム な 床屋 といったらここっすよね~♪



ども! 高崎市 井野町 の 理容室 ( 床屋 ) airyu hair の 狩野直樹 こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



9月の定休日。

5日(月)
12日(月)
18日(日)19日(月)
24日(土)※子供の運動会のため
26日(月)

はお休みさせて頂きますm(__)m







髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴

airyu hair の airyu って…


まずは、ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


世間様のお盆休みも終わった第3日月の定休日。
毎年恒例となってる笹川流れに家族&友達数名と海キャンプに行ってきました♪
毎年恒例……
毎年毎年同じ場所で飽きないの???って感じですよね?(笑)

のんのーーーん┐(´д`)┌

毎年同じ場所でも、毎年同じシチュエーションなんてありませんよwww

それに、あの場所だけは毎年行っても(年に2回だけど)毎年感動と興奮の連続♪

特に今年は海水の透明感がヤブァかったwww

ほんと、最高の夏の想い出となりました(^w^)


果たして今年はどんな海キャンプとなったのでしょう?

気になる方だけ続きをお読みください……(笑)


毎年、仕事終わりに笹川流れへと直行するのですが、片道約300km あり、高速道路を使っても3時間半前後はかかるので、到着は深夜の12時をまわることもあり、それからテント等設営し、酒のんで……なんてしてると普通に夜が白白明けてきます。

僕は朝型&1日平均8時間は睡眠が必要なので、キャンプ初日は毎回決まって寝不足&酒が残ってる……(´д`|||)
年に2回しかない海キャンプで体調不良なんて最悪でしかないですよねwww

と、いうことで、今年は思い切ってお店は早じまい!!!
うん!!!いんだ!!!年に数回くらい……
それ以外は割と真面目wに仕事してるんじゃーーーー!!!

いやー、これが英断でした♪
事故渋滞等あって夜の8時頃に着いたのですが……出発時間はお察しください(爆)

これでマジでかなり楽になった!
この1時間半後くらいに友達数名(あくてぃ部)も到着!
12時頃には普通に就寝♪

翌朝は安定の8時起き(笑)

テントから出た瞬間ビビりました!!
見てくださいよ!!!





雲ひとつないドピーカンヾ(@゜▽゜@)ノ
そして、海!!!

毎年来てるから言えますけど……




これ、やっべぞ(^w^)
早く海入りてーーー!!
とりあえず、朝はパン♪パン、パパン♪♪
食レポ?
そんなん要らねーっしょwww
海で食うもんなんて何でもうめーんだよwww
とりあえず、糖質とタンパク質、食物繊維食っときゃいんだべよw

ちゃちゃっと飯を済まして、とっとと海に潜るぜーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

するとそこへ、某有名ユーチューバーさんも登場!
半サバイバル(食料現地調達)のキャンプ動画中心でかなり面白くて2年くらい前から気に入って見てたのですが……
まさか、鍼灸師の従兄弟だったとわ(ToT)

で、今日は釣り&捌く知識を覚えたくて、わざわざ鍼灸師が呼んでくれたんだけど……
こんな最高のシチュエーションで釣り……
とはならないのが直樹くおりてぃwww

ソータロー氏に水着渡してとりあえず岩の先端までボートで釣り道具運んで、釣りしたい人(ソータロー氏)と泳ぎたい人に別れて各々海を堪能♪









時間を忘れてひたすら遊ぶ!!
うん、コサイコーq(^-^q)




で、昼は腹一杯食ってこれまた泳ぐ游ぐ!!!



こんなサイコーな日に潜らにゃソン
誰かさんは興奮の余り、gopro 落として5mくらい素潜りしてたっけ(笑)
これなら密漁も……(笑)








そして、日も傾き始めたころ、ここで翌日仕事のソータロー氏とはお別れ……
※10月にサバイバルキャンプの予定デス
いやー、ソータロー氏も面白いやっちゃ(笑)
また遊んでやってくださいな♪

そして、そして、あくてぃ部の残りのメンツも次の日仕事なんで、夕暮れ時にはおさらばです( ノД`)…



みんなのお陰で最高の夏の想い出になった!ありがとー!



さ、ここからは狩野家だけの海キャンプ。



うん。これも悪くないんだよ♪
しかも、今年は貸切りだぜぇ\(^o^)/
マジでサイコーかよ┐(´д`)┌

寒くないけどムダに焚き火して更に雰囲気を煽る(笑)



で、これまた簡単に夕飯済ませてあとはのんびり星空……でも、拝み……ますかねーwww

ん?そもそも台風近づいてるから星空なんて……
ってか、そもそもこんなに夕陽が綺麗なら……


続く(笑)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  



ポチッとなo(`ω´ )o


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/946-ed1944ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)