09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

airyu hair

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

9/8(木)『 毎年 が 最高 の 想い出 です 』 

おはこんばんちわ。

高崎 で 子供 から お年寄り まで オシャレ な ヘアスタイル にしてくれる アットホーム な 床屋 といったらここっすよね~♪



ども!高崎市 井野町 の 理容室 airyu hair の 狩野直樹 こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



9月の定休日。

12日(月)
18日(日)19日(月)
24日(土)※子供の運動会のため
26日(月)

はお休みさせて頂きますm(__)m







髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴

airyu hair の airyu って…


まずは、ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~


星空……を眺める??
台風近づいてるのに星空なんて……

ん???そうなんです!!!
今年もまた流れ星がいっぱい見れましたーー(^w^)
そして、元カメラマンの友達のお陰で星空の撮影まで出来るように(^w^)




うん。ほんとこのメンツ最高だよ!!
さすがに流れ星までは撮せなかったかけど、2夜にわたって夜は酒飲みながらお気に入りの写真が撮れるまでひたすらレリーズと遊んでました(笑)



今年はあいにく月が出てて、天の川は撮影できなかったけど、来月の山キャンプでの楽しみがまた増えましたね♪

で、さすがに今日はお疲れっす( ;∀;)
今までの海水浴で一番泳ぎましたね(笑)
それもこれも翼先生に泳ぎを教わったオ・カ・ゲ♥
ま、この発想まで3年かかりましたけど(爆)
みんな、アクティブ過ぎて荷物が心配だったぜぃ('ε'*)

ほんと楽しすぎた(笑)
海も綺麗すぎ!!
遊びすぎて10時過ぎにはごしゅーしーんzzz(笑)




で、翌日は……



ん?台風近づいてるわりには大丈夫♪
ってことで、家族みんなで飛び込んで遊んだり、プカプカ浮いてみたり……






し・か・も!!貸切り(笑)



ま、お昼頃にはカップル来ちゃいましたけどwww

ま、その頃には雨も降りだしたし、、、って、そもそももう片付けしちゃって帰る準備してたから(笑)
しかも、プライベートビーチはしっかりと堪能しましたしね♪

そして、今年もこれで海キャンプは終わりです。
駐車場を管理してくれてるおばちゃんに挨拶して……
「また来年来ますねー!」
おばちゃん、寂しそうにしてくれてたけど、、、俺らだって寂しいんだからね(´д`|||)

最後はビーチにありがとーして、





風呂入って飯食って帰路につきます。


で、こっからが面白い展開なんですが……
えっ?聞きたい??聞きたいっ???

えっと、当日台風が北上してましたよね?(帰る直前に判明(笑))
で、数年前に東北行ったとき、まさに高速道路上で台風に向かって帰ってきてかなり怖い思いをしたのね。
高速道路なんに3.40キロで走って、なおかつ前も後ろも暴風雨で全然見えなくて……

そんな経験したから、とりあえず、台風避けるべ!みたいな感じでひたすら海岸線を下道でw

で、海岸線走りたいっていったかみさんは助手席で爆睡(笑)
ナビもセットしないで新潟市内を走って道に迷うwww
結果、帰宅ラッシュに見舞われ、明日も休みだから……と、ひたすら国道8号を南下(笑)
結局、5時間くらい下道走って長岡IC 辺りで夕飯勝って嫁さんと運転替わって……

高速の入り口すぐそこなんに通りすぎ……
次のインター遠いからそのまま下道……

じゃぁ、もうこの際下道でよくね??ってなって、酔っ払いの助手席者がナビを適当にいじりまくったら、



車1台通るのがやっとのトンネル通らされたりしてたら、運転してるかみさんが痺れをきらして、目の前に突然現れた六日町インターから渋川伊香保だけ高速を使うという訳のわからんことになりました(笑)

ま、次の日休みだし、風呂も入ってきたし、酒も飲めてたからなんでもよかったんですけどね(爆)

11時半頃に帰ってきたから、、、
約9時間の長旅出来ましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
いっつも高速だから、たまにはこーゆー気ままなドライブも楽しかったですよ(笑)

さ、これにて狩野家&airyu hair の夏休みは終わりです♪
いつもはなんか燃え尽き症候群になってたんですが、ほんと、楽しすぎてまだまだ余韻に浸ってまして……
燃え尽き症候群ってなんで初夏??もう秋だけどw

もちろん、次の日は午前中キャンプの片付けして、早いお昼食って浜川プールに♪



ってか、浜川プールなんて学生以来でプールの遊び方完全に忘れてましたよ(爆)
目の保養になりそうなのもなかったしwww

そーいえば、、、遂に浜川プールも服着ないとダメなんですね(;_;)
たぶん、もう来ることはないと思うけど(笑)

そして、今年はがらりとメンバーが変わりましたけど、それもこれも自分の責任。。。
ま、仕方ない。
でも、そのかわりまた新たな繋がりも出来てほんと感謝ですね( ノД`)…

あ``っ(;・∀・)
話がだいぶ逸れましたけど……(笑)

これにて本当にお仕舞いです。










それでは皆さん、御唱和ください!!

『また来年!!』

毎年、毎年、楽しかったって思えてることも感謝です!!

ありがとーございましたーー(`へ´*)ノ





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  



ポチッとなo(`ω´ )o




関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/947-7688f7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)