04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

9/23(金)『 涼 を 求めて 草津温泉 へ 』 

おはこんばんちわ。

高崎 で 子供 から お年寄り まで オシャレ な ヘアスタイル にしてくれる アットホーム な 床屋 といったらここっすよね~♪



ども!高崎市 井野町 の 理容室 airyu hair の 狩野直樹 こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



9月の定休日。

24日(土)※子供の運動会のため
26日(月)

10月の定休日。

3日(月)
10日(月)
16日(日)17日(月)
24日(月)
31日(月)

はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴

airyu hair の airyu って…


まずは、ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~


先日の夏休み最後の定休日。
プール行って飯食いに行ったあと、グンマーの超有名観光地でもある草津温泉へ行ってきましたー♪
群馬県を知らなくても草津温泉を知ってる方は沢山いるんじゃないですかね(笑)


ま、本来の目的は、草津温泉のちょい先にある渋峠にある国道最標高の石碑(あわよくばそのまま長野をぐるっと)だったのですが……
台風の影響か渋峠はガスガスwww



そして、火山活動の影響で、渋峠は朝晩通行止め。

時は夕方。通行止めの時間まであと30分www
ガスガスで景色は拝めない。
前もろくに見えない……

ってことで、ささっと引き返し帰路につきます(笑)
どーでもいいですけど、白樺の雰囲気好きです♪ 
ってか、なんで一眼レフ持ってこなかったんだろ┐(´д`)┌
ま、思いつきで行動してたから仕方ないんだけどwww


ってか、このまま帰ってもつまらないので、帰り道にある草津温泉へ寄り道です♪





ちなみに、渋峠の気温は約15℃でした(笑)
眼鏡が曇るーーー!とテンション高めな娘に対して息子はむぅちゃんと一緒に震えてた(笑)
ま、そりゃそうだwww
下界の格好で来たから体が冷えきってますよ(笑)



で、草津温泉……
結果から言うと……




初めて来ましたーーーー(笑)





そうです。僕も確実に年齢を重ねてるんですねwww

温泉に興味がでる年頃ですかね?(笑)


なんかどっかの温泉街と違って超雰囲気良いですねぇ(^w^)




渋峠、ガスガスで車から降りなかったし、せっかく我が愛犬のむぅちゃん連れてきたのに散歩してない┐(´д`)┌

ってことで、散歩がてら寄ったのに……





俺が一番堪能し・て・る(笑)



今日は既に150kmくらい運転してるから、ここでかみさんと交替!
と、いうことで、地ビールをいただきます♪
ま、酒呑みたい理由をつけてかみさんに運転させただけ(笑)

で、昼飯はゲロ吐く寸前までくったけど、せっかく来たので饅頭と薫製卵を購入♪

すると、そこにはタイミングよく足湯がwww




もちろんこーなりますよね♪

うおーーーーーわーーーーおーーーーo(T□T)o
きーもーちいーーーーーーーーわーーーーーーーヽ(・∀・)ノ

渋峠で完全に冷えきった体が、芯から暖まってきたーーー♪
うっすら汗ばむまで堪能してやりましたよwww

ふっ、人間ってのはクズですねwww
涼を求めて山に行きゃー行ったでさみぃーから足湯ってwww
ま、それはそれでいいと思います(笑)



子供らはちゃんとお土産も買ってましたね♪ダレニ?
で、おとーさんは洒落たセブンで酒買ってた(笑)


うん。草津温泉自体初めて来ましたけど、かなり気に入りましたねー♪




もともと、硫黄の臭いがダメで避けてた地域なのですが……
渋峠のお陰で硫黄の臭いも馴れましたねwww
ってか、温泉街あんなに臭くねーし(笑)

こりゃぁ、冬の温泉旅行の候補の1つにあげさせてもらいますわぁ('ε'*)


なんで寒いの嫌いなのに、極寒の草津なんだ?って??
寒いの嫌いって言ってるとどんどん嫌いになっちゃうから(笑)
ただそれだけ(笑)


いやーーー、草津温泉ありがとーございましたーー(`へ´*)ノ
あの街並みをさらに散策したいっすわぁ♪
あれこそ浴衣?着物?が似合うぜよ♪



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  



ポチッとなo(`ω´ )o




関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/954-1a745554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)