07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

9/29(木)『 星の降る森 キャンプ場 』 

おはこんばんちわ。

高崎 で 子供 から お年寄り まで オシャレ な ヘアスタイル にしてくれる アットホーム な 床屋 といったらここっすよね~♪



ども!高崎市 井野町 の 理容室 airyu hair の 狩野直樹 こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



10月の定休日。

3日(月)
10日(月)
16日(日)17日(月)
24日(月)
31日(月)

はお休みさせて頂きますm(__)m




髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴

airyu hair の airyu って…


まずは、ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~


先日、第3日月の連休にグンマー県は沼田市にある、星の降る森キャンプ場に友達家族と星空を求めて山キャンプに行ってきました♪

この三連休、我が娘はスポーツ少年団の行事で不在www

駄菓子菓子!!!!!
そんなことはお構い無し(笑)
子供たちが付き合ってくれなくなろうが、嫁さんが付き合ってくれなくなろうが俺は独りでもキャンプに行くんだからね( v^-゜)

ちなみに、両ファミリーの旦那二人は同級生。
はい。前日の夜は同級生の飲み会で深夜まで呑んだくれてましたけどナニカ?(笑)?

二日酔い?二日酔いっていうより……酔ってます(爆)

まぁ、そんなことはどーでもいーんだ!
今日はキャンプに行くんだーーー!!!

そして、沼田方面に行くなら絶対外しちゃいけないのがこちら♪



はい。高橋の若どり♪



月曜定休なんで、食いたくてもなかなか食いに行けないんですが、これ食ったらけんたっきーふらいどちきんなんて食えませんよwww
ま、そもそもそんなもんもう食わないけど♪

塩とタレがあるんですけど、ま、個人的には塩一卓♪
タレはタレダレしくて……(笑)

「高橋の若どり」鶏肉好きな方は是非1度行ってみてください!
月夜野の上毛高原駅の近くにありますよー!詳細はググってみてください(爆)

さ、沼田まで引き返します(笑)
今日は生憎のお天気ですが、さすがのキャンプ場。人気ありますねー♪



雨?そんなの関係ねぇ!とばかりに賑わってます( ・∇・)

そして、キャンプサイトまではバギーの先導です♪斬新♪



はい。ちゃっちゃと設営しちゃいますよーー!



ちょうど設営の時は小雨だったので助かりました♪
ってか、皆、意外とのんびり設営するんすねwww
僕?常に最速目指して設営してますけど、ナニカ???

さぁ、今日は100%星空は拝めそうにないんで、設営終わったら向かい酒じゃーーーー!!!!!






そして、雨間をぬってバドミントン♪





空振りは罰ゲームの腕立て10回付き(笑)
100回くらいは腕立てしたんじゃないっすかね(汗)

運動したあとは……
うん。天気悪くてなんもすることねぇ(´・c_・`)


ってことで、焼き始めますかwww




ちなみに、今回、一眼レフの出番は超絶少な目www
2日で30枚しか撮ってないっていうね(笑)
ま、この雨じゃ仕方ないっす(´・ω・`)

で、夜、ちょっと小雨になったので、散策してみました♪



ここ、星の降る森はかなりの敷地があるみたいなのですが、この雨で下はグチョグチョなんで、わりと整備されたところ以外は長靴ないときっついっす( ´△`)

なので、道の良いとこ探してお散歩です♪




するとそこには……






星の降る森に、雨は降ったが星は降らなかった……と思いきや、まるで大都会のようなカラフルなネオンが降ってましたーーー♪







うん。なかなか良い雰囲気だこと♪
なかなかこうして高台からテントサイトを見下ろすことはないですからねw
ま、それだけ、キャンプ場内の高低差があることはお察し(笑)

で、先日でかい三脚ぶっ壊れちゃったんで手持ちですwww
これ三脚使ったらもっと綺麗なんだろーなぁーー(*´∀`)♪
おっしゃーー!!
もう2度と来ないと思ってたけどリベンジじゃーーー!!!
ま、その辺のことは最後の感想でwww





ポニーもいたっす!



子供達が肝試してて、
「なんかいるw がさごそしてるんだけどちょっと見てきてよ!」
っていうんで、見に行ってみたら、可愛いカワイイぽにーちゃんでした♪

またまた雨が強くなってきたので戻ります。
で、今回は友達家族がパン







ピッツァ





作ってくれました♪(ピザは俺が焼いたけどw)
もうね、これがうめーのなんのってwww

酒と炭水化物を一緒に摂取すると高血糖なって、心臓バクバクしちゃうから普段なら絶対食わないんすけど……

旨すぎて、案の定食い過ぎて心臓バックバク!Σ(×_×;)!
と、いうことで、この時まだ9時前っすけど、早いとこ寝させていただきました(笑)







で、迎えた2日目♪




はい。今日も爽快なスカイグレーでございます♪


朝はパン♪ぱんぱぱん♪
で、常用してる白い粉(プロテイン)を持ってくるの忘れたんで、卵の白身四つ入りの(黄身1個(笑))ホットサンドでたんぱく質補給します(笑)





で、珍しく息子君が起きてこないと思ったら……





はい。風邪引きました(笑)

ま、この天気のなか半袖ハーパンでいたんだからしかたない!!
帰りにラーメン食って帰ろうと思ったけど、ちゃっちゃと片付けして、友達家族と現地解散!!

今回も楽しくキャンプが出来たのは君達のお陰だよ♪
美味しいウィスキーと、



美味しいピッツァをありがとー(*´∀`)
ピザハオレガヤイタケドwww

さ、とっととおうちに帰って息子君を寝かそうと思ったら……
はい。おうちはバルサン中でした(笑)

うん。今日はそういう日だ(笑)

じゃぁ、このまま娘ちゃんを迎えに行くぞー!!

沼田~の箕郷。からの、赤城です(笑)
今日もアルファード君は頑張ってくれました!!



ありがとー(ドロダラケw)


で、今回のキャンプのおさらいです。
今回のキャンプはオートキャンプ場。
沼田市にある星の降る森です。



わりと新しいみたいで綺麗な水場に、綺麗なトイレ。
24時間使えるコインシャワーもあり、個人的にはとてもいいキャンプ場だと思います。
(水場すらないようなところが結構好きです(笑))
周りは一回り森林に囲まれていて、そのくぼみがフリーサイト。森林の辺にロッジ?バンガロー?があります。

ただ、フリーサイトは、メインの通りからサイト内に入るのに高低さのある砂利道を走らないといけないのと、雨の日はぬかるんでてスタックしやすいので、それなりの車の方がオススメです!(何十回も切り返してやっと出れました(笑)楽しかったです(爆))
で、水場は浄化槽が無いため、井戸水(飲める)と、キャンプ場で売ってる粉石鹸を使う必要あり。(石鹸って書いてあるものならOK!洗剤はNG!)
ゴミ処理はキャンプ場でやってくれるが、ゴミ袋はキャンプ場で売ってるもの使用。
分別はかなり細かい。
ビンは回収不可。
と、ここにあげるのは面倒臭いんで持ち帰り推奨。
ま、キャンパーにとっては当たり前の認識だとと思われる(笑)
あとはまぁ、あまりこういう所で書く必要ないことですが、キャンプ場における暗黙の了解。○○時以降の騒音ですねwww
これ、意外と皆さん意識してないでしょうけど、あーゆー環境で楽しんでると必然的に大声になっちゃうんすよねwww
夜型の方には関係ないんでしょうけど、アウトドアにおいて早寝早起きは大原則ですから、少しばかりの配慮をお願いしますm(__)m
特に子供。子供の高い声はかなり通りますからね(笑)

浜辺で波の音にかきけされたりしないし、道路近くで車の音にかきけされたりしない、静かな山の中なのを意識していただければ幸いです(´・c_・`)

と、まぁ、自分のワガママですねwww




ま、それ以外は好きなキャンプ場です!
キャンプ中はそんなこと考えちゃって(雨降ってるからー)、あーここは次はないなーなんて思ってましたけど、星の降る森という名に恥じないよう、満天の星空を一眼レフにおさめるまでリベンジしたいと思いますσ( ̄∇ ̄;)


これだけ人がいると安心しちゃうから、、、
次は星の降る森で~こっそりソロキャンプデビューしちゃおーかしら♥




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  



ポチッとなo(`ω´ )o



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/973-37cea3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)