09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

airyu hair

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

10/6(木)『 娘ちゃん小学校最後の運動会 』 

おはこんばんちわ。

高崎 で 子供 から お年寄り まで オシャレ な ヘアスタイル にしてくれる アットホーム な 床屋 といったらここっすよね~♪



ども!高崎市 井野町 の 理容室 airyu hair の 狩野直樹 こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



10月の定休日。

10日(月)
16日(日)17日(月)
24日(月)
31日(月)

はお休みさせて頂きますm(__)m




髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴

airyu hair の airyu って…


まずは、ポチッとなm(._.)m
※日本ブログ村のランキングが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~


9月に入り天気がぐずぐずでしたが、先日、予定通り小学校の運動会が開催されました♪

娘にとってはこの運動会が小学校最後になります。



徒競走の順位?団の順位?
そんなもんどーだっていい!!悔いの残らないよう頑張ってくれさえすれば

ま、個人的には娘の組立体操(組立表現)と息子の走りがメインイベントっすかね(笑)


今回、徒競走(リレー)に関しては流し撮り狙い過ぎてまともな写真が1枚もない(笑)








(この一枚はお気に入り♪うちの子写ってないけどw)

というオチが待っていますが、組立体操に関してはやらない学校もあったみたいなのでやってくれただけでも感謝ですね♪
果たして、息子は組立体操やれるんかしら?




さて、6年生は小学校最後の運動会!
悔いの残らないよう頑張れよー!!



運動会シーズンらしいスカイグレーの空模様のなか、待ちに待った開会式。



天気がイマイチで練習もまともに出来なかったんだろうなぁ(´・c_・`)

息子はリレーの選手に選ばれて、ダンスの時も若干緊張ぎみ(笑)



ま、このあとリレーだからしょうがないかwww

それにしても今日はカメラの設定がなかなか出せません( ´_ゝ`)
なんかイマイチw トイっぽくなっちゃうんす(;_;)
ま、それもそれでいいかwww

そして、迎えた娘の組立体操。



もうねぇ、入場ゲートの前で写真撮ってる時点で若干ウルウル(笑)
自分の子供も遂にこの時が来たか、と。

去年は人んちの子で涙腺崩壊してたから、今年はマジでバスタオル必要なんだろなぁ(T-T)

と思ってたのですが…そーでもありませんでした(笑)
ハラハラドキドキガスクネーンダヨw

あっ、ちなみに私、サッカーの試合で靭帯怪我して小学校最後の運動会は出れてませーーーん(笑)
そのせいもあり、子供達の運動会は特別な想いがあるとかないとか(笑)

今回の組立体操は高さに制限があるみたいなので、体操というよりは組立表現。
ま、実際にそー書いてあったし(笑)

一斉に生徒達は各ポジションに走り出します!
娘のポジションを事前に入念に確認してポジってたのですが、まさかまさかのドセン(ど真ん中)でした♪



オープニングの曲が流れた瞬間はマジでヤブァかったですねーσ( ̄∇ ̄;)

だって安室ちゃんのHEROなんだもん(´・c_・`)

親にとってのヒーローはもちろん子供。
そして、子供にとっても親はヒーローでありたい。そーんなことを思ったとか(ry

娘の倒立綺麗だったなー



ってか、他んちの子ぜーんぜん見てなかったからよーわかりませんけどwww

そして、最後に皆でお父さんお母さんへの感謝の言葉。
ちなみに、何言ってたのか全く耳に入ってませんでしたwww
サプライズニヨワイオトコデスw

いやー、感動した!!







安室ちゃんにwww

こりゃね、5段を欲してた私には物足りなかったwww

いや、純粋に感動はしましたよw



でも、なんだかなぁ( TДT)



いやいや!感動をありがとー!!!



皆の頑張ってる姿に感動しました!


そして、運動会もいよいよ最後です。
五六年生の選抜リレー。
そして、空気を読んだように降り始めた雨www

こんなことでもいい想い出になるんだろーなぁ(*´∀`)♪
オレハアシニギプスマイタオモイデw

やっぱり高学年の走りは速いなぁ♪
中学の体育祭も見に行きたいなぁσ( ̄∇ ̄;)

子供達の頑張りにおっさんもパワーをいただいた!!
ツギノヒ50mハカリニイッタノハナイショデスヨ(笑)

結局、雨で閉会式は簡略化されちゃいましたが、な、な、なんと!!!


あーさん、6年間で初めての優勝(^o^)v
パンパカパーン♪
素晴らしい想い出になったことでしょう!!
うん。おめでとーーー!!
去年は徒競走で1位になったけど、そんときのほうが喜んでたかも(笑)



ってか、この集合写真にあーさん写ってないってどーゆーことだよ(笑)


そんなすんばらしいオチで終わった、小学校最後の運動会www
6年間で色んな事が成長し色んな事が出来るようになりお父さんも本当に嬉しいよ♪
クミタテタイソウハ…(笑)

次は卒業式。
今度こそバスタオル持って行くからねー(爆)


仕事、仕事と嘆いてるそこのお父さん!
子供の成長をまじまじと感じられるのなんてそう滅多にあるもんじゃないんだから、お腹痛くなって仕事休んで子供の成長を見に行くのも悪くないですよ♥



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  



ポチッとなo(`ω´ )o



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/981-8ffdaefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)